初めての屋久島。森には確かに妖精がいた気がする!

画像1 屋久杉、かっこいい
画像2 杉や苔達の鬱蒼とした緑の中でシャラノキの赤茶色の枝がコントラストを効かせてる。横に倒れた木は太陽に向かって真上に枝を伸ばす。
画像3 壮大な映画の中にいるよう、、写真では伝わらないもどかしさ!
画像4 自然に出来上がる造形美には勝てない気がする。
画像5 屋久島の森には苔が何千種類といるそう。妖精いるよね。私には見えないけど
画像6 最終地点の「仏陀杉」 確かに全てを悟ってる佇まい
画像7 何処を撮っても良い写真が撮れる。いつもより上手く撮れてるのは、私の魂が喜んでるから
画像8 屋久島の山と川は日本の原風景。こんなに気持ちの良い川は久しぶり
画像9 来てみてわかる、屋久島って高い山だらけの島なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?