見出し画像

2024年度 やりたいこと

mokoのひとりごとをご覧いただきありがとうございます。
今日一日お疲れ様でした。

新年度ですので、目標とまではいかないですが、
やりたいことを宣言しておいてラッキーチャンスが何かしら巡って来ねえかなという浅はかな考えでここに記しておきます。


・書く仕事できたらええな
・一度諦めたブログをもう一度・・・
・フィルムカメラでたくさん写真を残すこと
・自分の好きなように動画編集したいな
・一人旅
・旅行
・フリアコ
・キャンプ
・山登り
・いろんな人と会う
・猫島に行って猫を愛でる
・卒業アルバム的なものを作りたい(?)
・人を集めてイベント企画したい
・英語話せないコンプレックスの克服
・タガログ語の勉強
・外国のお友達を作る
・映画と本 いろんな作品に触れる


全然変わっていくと思いますが、
なるべく「あれしたかったな……」って思うことがないように、
色々頑張りたいと思います!

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘