見出し画像

うれしかったこと

なにするにも要領が悪くて、
動きはとろいし、ミスはしまくるわで。

営業職とか事務職のときはいつも
すみません、すみません、が口癖。

おかげさまで仕事が続かず。
色々あって学校カメラマンに。
今に至る。笑

だいぶマシになってきたけど、
去年のワタシは見事にちょっとやらかしてて、
保護者からお電話が。

うっっわ、またやってもーたわ。

新年早々落ち込んで、
「すみません、すみません!」と
電話越しにペコペコ。

怒ってるよなぁ、、と思ってたら
「いつもお写真楽しみにしてるんです、ありがとうございます」と優しい声。

びっくりした。

どの写真が売れたかは分かるようにはなってるんだけど、直接言われることはあんまりなくて。

会社でも別にこの写真いいねとか言われることもないし。

ほぼワタシがその学校の行事を撮影してるから、
とてもうれしかった。うれしかったなあ。

今年はもっといい写真とってきます。
でもミスはミスなんでちゃんと気をつけます。

ほんでもって、
自分もいいなって思ったことは
ちゃんと伝えたいな。

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘