見出し画像

『トップガン マーヴェリック』みんなの感想投稿まとめ!

こんにちは!映画大好きVtuberの常世モコです!
先日映画ファンのみなさんと『トップガン マーヴェリック』の感想を生配信で語るライブをYouTubeで行いました!(#常世モコの映画生感想 です!)

配信では私自身の感想も紹介しつつ、事前に感想お便り(マシュマロ)をTwitterで募集してその一部を紹介しました。

折角なので、紹介できなかったお便りを含め本記事で晒し上げていきます!!!
マシュマロご応募いただいた方はアツい文章投稿をありがとうございます!

※感想マシュマロはクリティカルなネタバレを含みます。未鑑賞の方はお気を付けください!
※送られてきたものは全て掲載しておりますが、マシュマロの仕様上、ワードフィルターにかかってしまい非表示となったものがあるかもしれません。掲載されなかった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません…


お茶目なトム・クルーズ最高だよね!
素敵!私もこだわって生きたい!
アイスマンンンンン!!となりましたね~
笑わせてくれるのもうれしかった、わかる~
前作をものすごく大事にしてくれてたよね
わかる!!
総括助かる
スタンディングオベーションしたくなった、わかる
わぁ!うらやましいです!!
お祭りでしたね…夢中になって見られた!
航空アクション、たしかに!
たしかにバイクもかっこよくて好きだった!
F14のとこ私もそう思った…!
映画館の素晴らしさ感じたよね~
空気の振動すごかった!!#つけてくれて嬉しいw
ラストの盛り上がりも最高だったよね!!
なるほど、そういう見方もあるのね!
チョット混乱しても全部忘れるの分かるw

みんなの熱量すっご!!!!!!!!!

観ていて手に汗握り、興奮してしまって上映時間が一瞬に感じました。多くの方が上半期ベストに挙げているのも納得の作品でした!

また映画の感想を語る配信もしたいと思っています!
一緒に語りたい映画があればぜひマシュマロに送ってください📮

マシュマロはこちら▼

それではまた動画や配信でお会いしましょーう!!
おやすみかん🍊

常世モコ
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◯Youtubeチャンネル(登録してもらえるとめちゃくちゃ喜ぶ!)
https://www.youtube.com/channel/UCdRRIOzmYL7LHLVqHcfCN1Q

◯Twitter(最新情報はここに載ってる)
https://twitter.com/moko_tokoyo

いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!