歩幅 4月29日(日記#5)

朝8時に起きたのにベッドでゲームをしてまた寝てしまい、気付いたら14時になった…

ゴロゴロしながらゲームをしていて、いやこれ絶対後で後悔するな~と思いつつ「こういう日があってもいいかぁ」とまた自分を甘やかす。結果、やることがとにかく終わらなくなり、せっかく取り戻した生活リズムをまたぶち壊してしまった。笑

昨日は配信が終わって、気付いたら寝ていたらしい。お酒を飲みながらみんなと話していたら一瞬で時が過ぎる!普段と違う筋力を使うみたいで、配信後は毎回、水泳の授業のあとみたいな眠さに襲われる。毎日たくさん配信して、しかもそれを続けている子はかなり体力があるか、かなり向いているかのどちらかだと思うなあ。(昨日日記を書かなかった言い訳です)

配信で告知した通り、5月1日(金)でデビュー半年記念を迎えるので、そこから1週間は「半年記念WEEK」として毎日配信することを決めた!!自分で自分の半年を祝う…皆さんも少しでも祝っていただけたら嬉しいな…!

画像1

また新しい挑戦に手を出してしまうので、自分がどうなるのかすごく不安だけど、みんなと毎日話せるのは嬉しい!!飽きられないか、話のネタが尽きないかと不安にもなったけれど、やってみないと分からないので、やってみる。とりあえずやってみる、とにかく行動してみる、足を手を少しずつでも動かして、ちょっとでもいい未来を掴み取れたらいいよね。

昨日の配信は、「モコさんのコメ欄が面白い」と言われたのが嬉しかった!たしかにコメントをくれる皆さんのおかげで配信が盛り上がったと思う!私を好きって言ってくださるような奇特な皆さんが、面白くて素敵な(時に変態な)紳士であることがすごく嬉しい。私は自分にあまり自信が持てなくても、私の事を好きと言ってくれる方の人柄には結構自信が持てる気がする。常世のことが好きな奴に悪いやつはいねえ!!うむ。

配信の腕はまだまだなので、うまい方を見て勉強する。技術的なこと含めて、改善の余地が色々ある…。ライバーさんってすごい…。

「記念WEEK」の配信内容はちゃんと別の記事にまとめるつもり。つもり。つもり。つもりです。言い切らないのは保身です。えへへ

そうだ、今日は「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の感想動画を投稿しました。この作品もかなり気に入った一本になりました。ハッピーになりたい人におすすめの映画です。良ければ動画見てね…

起きてからずっとPCに向かってVtuber活動の仕込みや動画編集をしていて今の時間になったけど、こんなに集中してPCを触っていても全然苦じゃない。好きなことだから。自分のためだから。待っている人がいてくれるから。

ありがとう、ありがとう。全部ありがとうの気持ちで。またお給料もいただいてしまいまして、、これも本当にありがたい話で、ちょっとどうしよう、私の価値って、奇跡の価値って、これは、もう、うう、大丈夫かな…なんて考えてたりしたのだけど、私は私の道を、これからも気まぐれに伸び伸びとやっていくので、そういう私なりの歩幅の一歩ずつを、また楽しみにしてもらえたら嬉しいです。ここまで読んでくれてありがとう!おやすみかん。

常世モコ
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◯Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdRRIOzmYL7LHLVqHcfCN1Q

◯Twitter(@moko_tokoyo)
https://twitter.com/moko_tokoyo

いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!