見出し画像

『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』みんなの感想投稿まとめ!

こんにちは!常世モコです!映画大好きVtuberです!
先日映画ファンのみなさんと『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』の感想を語り合う配信をYouTubeで行いました!
配信に向けて感想マシュマロをTwitterで募集して配信内でも紹介したのですが、色々な視点の感想があってとっても面白かったです✨
折角なので、本記事にてマシュマロ画像を晒s…紹介いたします!

マシュマロご応募いただいた方はありがとうございました!

下記の配信のアーカイブもぜひご覧ください!(タイムスタンプつけたので観やすくなっているかと思います!)
警告後ネタバレを含む配信なので、ご注意を!


それでは早速、いただいたマシュマロの画像をペタペタと貼っていきます。アツアツのマシュマロたちを、ぜひご堪能ください。
観たこともないほどの長文マシュマロが大量にあって、読みこむだけでめっちゃ時間かかりました。笑
全て目を通し、たくさん頷かせていただきました!本当にありがとう!!

※感想マシュマロはクリティカルなネタバレを含みます
※未鑑賞の方はお気を付けください!!!


なお、送られてきたものは全て掲載しておりますが、マシュマロの仕様上、ワードフィルターにかかってしまい非表示となったものがあるかもしれません。掲載されなかった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません…


こういうの嬉しい!!また感想会しよう~!!

熱量すっご!!!!!!!!!
お祭り映画でしたね。私も本当に楽しくて最高の気分で3回泣きました。
早くも今年ベスト映画に入ってきそうなくらい、個人的にはとてもスゴイ作品だと感じました!

また映画の感想を語る配信もしたいと思っています!
一緒に語りたい映画があればぜひマシュマロにも送ってください📮

マシュマロはこちら▼

それではまた動画や配信でお会いしましょーう!!
おやすみかん🍊

常世モコ
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◯Youtubeチャンネル(登録してもらえるとめちゃくちゃ喜ぶ!)
https://www.youtube.com/channel/UCdRRIOzmYL7LHLVqHcfCN1Q

◯Twitter(最新情報はここに載ってる)
https://twitter.com/moko_tokoyo

いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!