見出し画像

1/3 金星が山羊座→水瓶座へ

1/3、金星が山羊座から水瓶座に移動します。(〜1/28まで水瓶座に滞在)

12月は、常識や既定路線の意味合いが強い山羊座にたくさん星が滞在し、「まじめさ」にスポットがあたる感じでしたが、ここから少し、風通しが良くなります。

水瓶座の金星は、全般的には、「今までの枠を破るようなことに目を向けるとワクワクしてくる」という雰囲気ですが、各星座ごとにそのパワーが「ききやすい」分野がありますので、おみくじ感覚で以下を読んでみてください。

(太陽星座でも、月星座でも、好きな方でどうぞ。私は両方参考にしています)

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⠀

牡羊座 : 新しい人脈が広がる暗示。未知のコミュニティに出かけるのも良し。

牡牛座 : 仕事で、ちょっとした新しい取り組みを取り入れると吉。自分も楽しくなり、評価もされやすい。

双子座 : 読書オススメ!本屋さんで目についた本が、新しい考えを自分に吹き込んでくれます。

蟹座 : 考え方のクセや、思い込みを手放しやすい時期。自分の声をよく聞いて。

獅子座 : パートナー運に新しい風が。既婚、恋人のある人は、マンネリから抜け出すアクションをすると吉。

乙女座 : 何か新しい習慣、ルーティンが身につきやすい時期。身体のメンテナンス系がオススメ。

天秤座 : 新しい趣味に目を向けてみて。今までタイプでなかった人とのロマンスの予感も。

蠍座: 家の模様替えをするとテンション上がります。心ときめくものを家の中に置いて。

射手座 : 近所や身近なところに新しいワクワクがひそむ。散歩オススメ。

山羊座 :  転職、もしくは副業で新しい仕事を考えても良いかも。才能を活かして。

水瓶座  : イメチェンすると吉。外見とともに、自分の殻が破れるかも。

魚座  : 新しい夢、目標を設定すると吉。過去に叶わなかった、かなえなかったものでも良い。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⠀

以上は簡素な占いで、お一人お一人、細かい星の配置や、状況、心身の状態で、いろんなことがあるでしょう。

詳しく見たい方は個人鑑定へどうぞ🙋‍♀️



1/4〜1/7に関しては、子供が冬休み中のため、同伴になります。そちらでご了承いただける方は、お問い合わせください🙇‍♀️


記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)