見出し画像

2/6(月)獅子座満月の星読み

気まぐれに満月の星読みを投稿。

2/6(月)は獅子座の満月でした。潜在意識の部屋で起こる、緊張感いっぱいの満月……

獅子座のキーワードは「私らしく」「輝く」。自分の人生の主役は常に自分です。獅子座の支配星は太陽。

皆さんご存知の通り、太陽は星占いで使う星の中で唯一無二の、自ら輝く星です。

今回の満月では、自分が輝くために障壁になっているものが破壊されるような、そんな暗示があります。

表面的には凶に見える出来事が起こった方も、ゆくゆく見ると、それは吉の出来事になりますから、安心してくださいね🙆‍♀️ そんなメンタルブロッククラッシャー🦁の満月です。

ちなみに私はなぜか、「日本人が英会話ができないのは、メンタルブロックの部分が大きい」という英語学習の動画にたまたま出会い、なるほどなるほど、と視聴しておりました。

今は全然喋れないけど、若い頃は語学が好きだったんだよなあ、と思い出しました。これも、埋もれた宝物かもしれませんね。

現状だけにとらわれず、自分のいろんな可能性を見てみたいな、と思いました🥰

皆さんも、せっかくなので、「自分らしさ」や自分の中に埋まった宝物について、考えてみてください✨✨🤗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⠀

タロット&占星術カウンセリング/講座⠀
もっくん @mokkun_tarot

平日 10-15時 (※予定は投稿を参照)⠀
もっくん珈琲 @mokkun_coffee にて⠀
つくば市大曽根3439-1⠀

タロット&占星術 カウンセリングメニュー⠀
【ショート】10分 1枚引 ¥1,000⠀
【レギュラー】30分 3枚引 ¥3,000⠀
【ロング】60分 10枚引 ¥6,000⠀
【延長】10分毎 ¥1,000 ※希望の場合のみ⠀

占星術のみの鑑定メニュー⠀
【レギュラー】30分 ¥3,000⠀
【ロング】60分 ¥6,000⠀

オーラ鑑定&チャクラ調整(※対面のみ)⠀
30分 ¥5,000⠀

占い講座⠀
【トートタロット講座】⠀
1回 2時間(6,000円)×6回 (計12時間、総額36,000円)⠀
【西洋占星術講座】⠀
1回 2時間(6,000円)×6回 (計12時間、総額36,000円)⠀

カード払い可(講座は1回毎の精算)⠀
Zoomによる遠隔セッションも出来ます⠀
(遠隔の場合は振込でのお支払い)⠀

#占いカウンセリング #タロット #占星術 #西洋占星術 #ホロスコープ #ホロスコープリーディング #トートタロット #ヒーリング #エネルギー調整 #占い講座 #トートタロット講座 #西洋占星術講座 #もっくん #もっくん珈琲 #つくば

記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)