見出し画像

沖縄から帰ってきてから自閉症息子と妹がすぐに調べて見たYouTube!そして恐怖でいっぱいになった妹

おはようございます
自閉症で7歳のもっくん
5歳のかりん
れお君ファミリーと行った
3泊4日の沖縄旅行が終わり
次の日は二人ともお休みをしました。


そしてかりんが朝からずぅーっと
私と離れることを嫌がります。
朝からずっとストーカーのようでw
ちょっと大変でした。


沖縄から帰宅後
私も子供達も全員で
荷物を片付けました。

次の日にやればいいことなんですけど

どれだけ疲れていても
次の日に面倒臭いことがあると
それが頭の中に残ってしまって
次のことが考えられない不器用なタイプなんです私😭

そして子供達は頑張って洋服やカバンを
片付けました。

勿論私は片付けがたくさん残っています。

荷物を全部捌いて
洗濯して乾燥機にかけるとこまですれば
あとは乾燥機の洗濯物を
深夜か朝に畳む
これで完了です

そして子供達が
荷物を片付け終えてから
かりんはテレビのYouTubeで検索
もっくんはiPadのYouTubeで検索
検索しているWordは
二人とも一緒でした

沖縄ワールドに行った時に
二人とも
興味を持ったものがありました

かりんに関してはその存在が
自分だけ見えなかったので
どうしても確かめたかったようです。

ここから先は

1,193字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300