見出し画像

夏休み。

16日まで子どもたちの夏休みでした。
子どもたちは保育園に通ってるので
一週間ちょっとの夏休み。

上の子は来年から小学生なので
こんな短い夏休みも今年で最後。

なのに、なのに!
私、そんな貴重なお休みに
高熱にうなされ、寝込んでおりました(๑•́︿•̀๑)

高熱を出した夜、夫はお酒を飲んでいて
私は朦朧としていたので運転ができず
病院に行けなかったのですが
次の日もそのまた次の日もワンオペで病院へ行けず
結局病院に行けないまま、無理矢理熱を下げて
体を引きずり家事育児をしておりました_(›´ω`‹ 」∠)_

その4日後、夫が高熱で早退。
コロナでした。
(これ、私もコロナだった可能性大ですよね...)
夫は3日寝込み、隔離された寝室で生活。
私は引き続きワンオペ。
子どもたちも外に出せず24時間ずーっと一緒でストレス溜まりまくりです。。。

この差よ...
私もゆっくり休ませてほしかった...
とりあえず、なにか自分にご褒美でも買います...!

子どもたちは可愛いんだけど
私には友達もいないし、
実家にも連れて行けないし
夫は(私が寝込んでる時は)仕事忙しく
あとは隔離生活なわけで
大人と触れ合えない、会話のできない生活は本当に辛かった...

来週は何か楽しいことがあればいいな。
子どもたち、夏休み台無しにしてごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?