見出し画像

30,000PV達成しました!プレゼント企画やります!

こんばんは、mokkoです。

昨日の記事で30,000PVを達成しましたので、昨日から達成記念企画として

無料であなただけのBGMを作ります!という企画を始めた所、

早速5名の方からアンケートを記入いただくことができました!

早速今日は1時間ほどで3曲を作ることができました。

3曲を作らせて頂いて感じたこと

今回作らせて頂いて思ったことは、作らせて頂いている僕が非常に楽しく作らせて頂けたことです!

普段フォロワーの方のnoteを読ませて頂いているので、イメージから曲を作ることができて思った以上にすぐメロディーにできた感じで、

久々に楽しく夢中になることができました。

明日残りの2名の方の曲を作ってみようと思います!

アンケートを使ってみて思うこと

今回formrunというアンケートを使ってやり取りをさせて頂いていますが、

これまでアンケートを取ってもやり取りが大変だったのですが、

formrunはすぐにメールも送れますし、進捗がぱっとみて把握することができますので、非常にやりやすかったのが印象的でした。

自己紹介を兼ねて少し僕のことを書いていきます

僕は、これまで20年ほどバンドをやったり、ユニットを組んだり、シンガーソングライターとして活動したりしてきましたが、

上がり症を克服する為に結婚式で歌わせてもらったり、人見知りで人前で演奏することが大の苦手だったのですが、

何度もステージに立つうちに一人の為に音楽を届けたいという想いになって、友人の結婚式に曲をプレゼントしたりしたら、喜んでもらえたのがきっかけで、

一人のファンの為に即興で曲を作ったりしてライブでは演奏したりもしてきました。

そして、一番夢中になって時間を忘れるほど情熱をもって行えるのがやはり作曲をやっている時であるということ。

そして何よりnoteを始めて、読者の方とコメントを通してやり取りをさせて頂いたことがきっかけで、毎日継続して記事を書き続けることができたことへの感謝。

また、何より今、この状況で家にいてストレスを抱えてみえる方が多いことから、何かお役に立てたらと想い。

いつも記事を読んで頂いていることへのお礼に5/1~5/7の期間限定、無料であなただけのオリジナルBGMをプレゼントさせて頂こうという企画を作らせて頂きました!

先行的に5名の方にご参加頂きましたが、予想以上に僕が読者の方の想いと化学反応を起こすことができ、

3曲作ることができました。

隙間時間でお作りしていきますので、お待たせしてしまうかもしれませんが、丁寧に一曲、一曲作っていき、

BGMバンドの相方エジソンのピアノBGMにはなりますが、無料でプレゼントさせて頂きますので、

この機会によろしかったらご参加いただければ幸いです。

ご参加頂いた方の声

早速1名の方から声を頂けました。

簡単ではありますが、ご紹介させていただきます。

・こんなに早く作ってもらえてビックリしました!曲を大切にしていきます。

この方は数年後にギターと歌で人に勇気を与えたいという素晴らしい理念をもって日々情熱を注がれてみえるとのことでした。

僕も文章を読みながら感動させて頂き、できればこれから何かお役に立てることを協力していきたいと率直に思いました。

色々とご要望を頂いていますので、しっかり形にできるよう取り組んでいきます。

僕がこの状況の中で何かできることは何かと考えた時に、今の状況を考えたらちっぽけなことかもしれませんが、

全力で作らせて頂きますので、

あなたのご参加をお待ちしております!


下記のフォームよりアンケートにご記入ください!

あなたのご参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?