見出し画像

吾輩は二郎である。5

こんばんわーいわーいぶつめつだー。ささくれいたいたのもっこえWith痔瘻です。まだパットに血が付きます。でも痛みもほとんどなく飲み薬一錠を飲み軟膏を塗布しています。今日で術後一週間になりました。もう痔瘻にならないことを祈ります。にぎり寿司。今日はバイトが13時に終わったのでひとり家系ラーメンを食べてきました。家系と言えば麵の硬さ普通、濃さ普通、油少な目と決めています。しかしライス。無料と言われると食べてしまいます。普通のラーメン屋だったら大体大盛りにするのですが、家系では普通盛り。ライスのことを考えて注文します。僕の地元駅周辺でも家系ラーメン屋が3軒あるので人気ですね、家系ラーメン。元祖の店はどこか知りませんが色々家系図のようなものがあるようで。僕は地元の店で十分ですが食べてみたい気もします。ラーメンと言えば最近のコンビニの冷凍ラーメン。レベル高いです。具も入っていますし安いですし。ラーメン屋入るの面倒だけどラーメン食べたい時は買っています。バーボン。今思ってのですが、僕の痔瘻の話、ラーメンの話を聞きたい人はいるのでしょうか。芸能人などが言えば興味を持たれるのでしょうが痔瘻のおっさんの話を聞きたい人はいないですかね・・・。負けずに書きます!ロックンロールでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?