進化

無事帰宅。ライブの感想を一言でいうと感動!もう5年以上ぶりのエレカシのライブに行ってなかったが想像以上に良かった。メンバーは50代だが衰えは全くない。進化していた。宮本さんの声もすごい出ていたし、演奏も素晴らしかった。席はなんと4階の最後列。なぜか前2列に人がいない。だから座ってゆっくり見れた。すべてを目に焼き付けたくてただでさえ怪しい目つきが気持ち悪いくらい鋭くなっていたかもしれない。座ってみるエレカシは初めて。僕は座った方がいいな、と思った。手拍子など苦手だし。見ていて何度か踊りたくなったり、感動のあまり泣きそうになった。ずっと心臓を揉まれているような感覚。ファンクラブに入るりなおそうと思ったがグッズを買って残金2000円。今度は野音に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?