見出し画像

オリピ。

こんにちわさび醤油。鹿肉ファミリーの四天王の一人、もっこみです。オリンピック始まりましたね。オリピ中止論者としては少し複雑な気分です。しかし始まってしまったなら選手を全力で応援します!コロナはもう神頼みで!増えませんように!選手でもコロナ出てますが・・・。おっとっと。ロックンロールでしょ?昨日の夜、なんだか久しぶりに精神的に調子が悪くなりました。その前の夜、薬を飲み忘れたような・・・。しかし仕事中になったらまずい。とても不安です。昨日は強い不安に襲われました。おどおどしてしまい、思考停止状態。なんでこうなるんだろう・・・。仕事の疲れもあったのかもしれません。あー青山でも行きましょうか。買物しよう!ああ、悪い癖。金欠なのに買物。でも行きます。おっとっと。あれ、もっこじさんじゃないですか!どうも。もっこじです。もっこみさん君はダメな人間だ。え・・・。君はダメな人間だ!ええ・・・。ダメダメだ!えええ・・・、もっこじさん、あなたは嫌な人間だ!いやいや、もっこみさん!あなただ!ダメな人間は!あなただ!君だ!あなただ!きみだ!バカ二人・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?