見出し画像

FXで負けるヤツ。人は何度でもやらかす

FXやってて思うのがよ、負けるヤツ、勝てねーヤツって何回も同じことやらかしてんだよ。FXやるぞ!入金、間違ったトレード、でも運でちょっとだけ利益、調子乗る、ドカンが来る、反省。でこっから大体2週間~2か月ぐらいな?そしたらまた
FXやるぞ!入金、間違ったトレード、でも運でちょっ・・・・

タイムリープしてるんか?

今日も

明日も

明後日も

1年後も

10年後も

ずーっとサルの実験みてーに同じことやらかして冷や汗かいて自己嫌悪なって結局、死ぬまでおんなじことずっと繰り返す。

次からは絶対に100%同じ失敗はやらかさないようになるための方法


本気でFX勝ちたくて、オレの言ったことがそうだなって思ったヤツは今から書くこと100%守れ!

まず今のやり方を捨てろ。
忘れろ。

お前らバカなんだから忘れるぐらい簡単だろ?

忘れたら自分じゃ思いつかない他の誰かが考えた手法をやれ。

この時、有料とか無料とかは気にしなくていい。有料でも教材費は経費に出来る。

そんで自分の感情一切なくしてただロボットみたいに手法をやれ。

カネが心配ならデモでやってもいい。

デモ口座のカネがぽしゃればまた機械的に再度新しくデモ口座を作ればいい

この一連の流れが全くの無感情でこなせるようになれ。

ここまで言った中のどこかで

えーでもなあ

と思ったヤツにはもう一度だけ言ってやるよ。


同じ失敗繰り返したくねーなら黙ってやれ。


FXは

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法


マガジンは



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?