見出し画像

【AI画像生成、AI美女超初心者必見!】AI美女、美少女をAI画像生成したいなら実はChatGPT(Dall-E 3)が一番やりやすい!【クソキモ先生と学ぶAI美少女講座】

記念すべき、AI美少女、AI美女のAI画像生成講座の第一回の始まり。感慨深いじゃねえか。

で、今回は、AI使ってAI美女やAI美少女作ってく一番ベースの話やってくゾ!ベース、基礎!
これがねーと始まらない。

早くえちえちな絵作って売りてーぜ!とか、お前みたいなリアルJK絵早く作らせろ!有料講義で裏技教えろ!って声も多いと思うが

焦るな!

基本がないと何も始まらねーぞ?まずは全くの素人もいることを想定してごく初歩的なことから始める。

でまず何だが、Dall-Eが一番やりやすい。
これは後で書くけど商売でAI美女、AI美少女作るってことに関しても共通。

まずな?ミッドジャーニーとかStablediffusionとかあるけど、こっち系はカネが結構かかるんだよ。
ただ、ミッドジャーニーに関してはクッソラク!
マジでほぼ感覚的に出来るからミッドジャーニーに月30ドルとか払ってもエエやでーってヤツはミッドジャーニーでもいいと思う。

オレの中での主要美少女、美女生成AI(まぁそれ特化ではないが)の区分はこんな感じ。

Dall-E:ワンチャン無料でも使える(Bingchat)し、思ったような画像の生成がマジでラク
ミッドジャーニー:Dall-Eと同じぐらいいや寧ろこっちの方がラクっちゃラクで画像のクオリティも高い。
Stabeldiffusion:パソコンに関してもAIに関してもそんなに知識がないってヤツは絶対にやめとけって代物。実は一番面倒くさい。確かにクオリティの高いものは出来るけどスペックやら腕やら忍耐やら色んなものが必要


で、どうやってDall-Eで美少女を作るかって?
んなもん、素直に言えばいいんだよ。


な?

可愛い美少女が出来ただろ?
Dall-Eは普通に会話するみてーに、マジで普通に言えばいいんだよ。


じゃぁアイキャッチの画像いくぞ?

どんな画像だ?簡単に説明してって言われたら何て言う?

カラフルな風船に囲まれてるカワイイ女の子。
だよな?

だったら、そういえばいいんだよ。


マジで難しくねーだろ?w

ChatGPTで画像生成出来るヤツはChatGPTで、できねーヤツはBingChatのDALL-Eでまずは色々自分でやってみてくれ!

いち早く

こういうのとか、

こういうのを作りたいって思うかもしんねーけど、まずは基本を知ってそれをお前らでやってみてくれ!

Ai画像生成今日の宿題:
好きな画像をAIに描かせてみろ。
提出はされても困るから必要なし。



PR:AI美少女以外で何かカネ欲しいなーって思ってるヤツはFX、バイナリー、いいゾ!マジで期待値の高いパチンコwま、興味あったらみてみ
(*マガジンでセット割アリ:下の方)
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法


バイナリー

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

AI美女、AI美少女副業



マガジンは





#AIとやってみた #AIイラスト #AI画像生成 #画像生成AI #AIの活かし方 #AIアート #AI生成画像 #A#AI画像 #AI美女 #AI美少女 #ChatGPT #midjourney #Claude #Gemini #スキしてみて #毎日note #ネット副業 #副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?