見出し画像

FXでずっと勝てないヤツのあるある行動とその原因と対策


奇行1、出金したらその後が入金出来ない病
原因→その後継続できる自信がない。出金まで勝てた手法が運任せだと何となくでも自分で分かってるから。
対策→ちゃんとした手法知れ


奇行2、チャート開いたら間髪入れずにエントリー
原因→魔術師か何かと勘違いしている。ちょっと勝ちだしたヤツにありがち。とりあえず落ち着けって実は本人も心の中では分かってるけどノリに乗ってるから今日も爆勝ちフー!とか思ってるFXの中二病期
対策→一回ちゃんとした手法で計画的にやれ

奇行3、何故かメチャクチャ勝てる
原因→ただの運。ぶっちゃけメチャクチャ危険な状態。何故かってことは意味が分かっていない。
対策→早めに出金して手法固めろ



報告

マガジンを始めた。

有料記事をまとめていくつか入れてるから複数記事買うってヤツはマガジンの方が得なこともあるからそっちも見てどっちが得か考えて記事購入してくれ。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?