見出し画像

BARマダム白薔薇🌹やってます今夜も🍷ワインにお汁粉?!金運上がるならいいんじゃなくて?!

今年は日本の四季折々の行事に
勝手に参加することにしたマダム

そんなわけで本日は
1月11日     鏡開き
お汁粉を頂く日?!でございますね

小豆は
人生で3回目くらいなんですけれど
煮てみました
某有名占い師さん曰く
金運には小豆がよろしいらしいの
ついマダム影響されちゃって
作ってあったのです!お汁粉もどき

鏡餅….今年から撤廃しよう
そう思って飾らなかったため
鏡開きのお汁粉は
餡バタート-ストもどきに変身

名付けて
餡オリ-ブオイルすり胡麻ト-スト!

餡はつい癖で砂糖めちゃ控えましたけど
やっぱりね
甘~いのが美味しいわ~

また作ろっ!甘々のやつ😍


さて、皆様はお汁粉召し上がられた?
まだの方はどうぞお立ち寄りください
あんまり甘くないけど
小豆の香りかぐわしいやつ
ご用意しております
金運アップ間違いなし~🎉














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?