光ママ✨最高~

今日も


梅雨空のようです


嘘でしょ-って言いたくなります


嘘ではない事わかっていても😂


何故こんなに雨降りが続くのか...


そんなお話は


わたしの担当ではなさそ~うww






さて!



TVもほとんど見ず


おひとりさま故


誰かと会話もなく


海外ドラマに外国映画に


まったりしているわけで


久しく


大笑い😆😆😆


していなかったのですが



出逢ってしまいました😍



✨✨光ママ✨✨



光ママと題されたyoutube❗️です




光ママと息子ヒロちゃん


の極々当たり前な日々の


あるあるなヒトコマ



お腹がよじれました!


大声で笑いました!


ご近所に丸聞こえですwww


イッテQ !の温泉同好会くらい


好きかも🎶


即チャンネル登録して


見まくりました!


そのくらい笑いのツボドンピシャ🎉



今は

更新される動画を即観る毎日です


だいたい依然の観ちゃったので!


はじめはただ笑ってた


しかし見進めていくうちに......


光ママとヒロちゃんの


親子愛......しかないな-と......


光ママはヒロちゃん大好き❤️


ヒロちゃんは光ママ大好き❤️


それが伝わってくる


そして


これを演じてる方


この方のお人柄が光ママ通して


伝わってくる


笑顔が素敵なんです😊


ヒロ君も素直で~可愛い❤️



たぶんわたしがママになってたら

こんなタイプかも?!

姪と甥にこんなだったからww



親子愛みたいな


素敵なものが


笑いの向こう側に


感じることのできる作品✨



そしてさらに


子どもが言うこと聞かな~い


って疲れてる親御さまも


御覧になると


ホッとできるんではないかな


なんて


子育て経験ないわたしが


言うのもおかしいですけれど


感じました






とにかく


光ママ✨最高😃⤴️⤴️


心を無にして


物は試しに


良かったら~🎶






初めて観て大笑いした動画です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?