見出し画像

第66話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...わたしってサイババ?!の巻✨


お隣さまから頂いた


和菓子   最中


餡と皮が別になっていて

好きな量を挟むタイプの......


別添えのヘラで切り分けてください


説明書に書かれていた

✨ヘラ✨

とゆう文字に即座に反応したわたし....



欲しかったの~っまさにこんなヘラ!(⬆️写メ右下)




ワセリン愛用者のわたくし


チューブタイプ60グラム

ジャータイプ100グラム


同じお値段だった為

チューブのほうが衛生的にいい.....

と思ったけれど

お得感に勝てずジャーを選び


ワセリンを取り出すための

ヘラが欲しい....


2日前くらいに思ったそのヘラが

まさかの最中とやってくるなんて!!!



まさにイメージ通りの姿のヘラ!!!



餡をこれで切り分けたので

綺麗に洗い

消毒液を吹きかけて使います



しかし

この世界ってすごいわね

現れてくれちゃうのだもの


バウル-のホットサンドメーカーも🥪

カリタのドリップコ-ヒー用ポットも☕

生きていくための豊かな資金も........💰️



時空に乗って


今まさに飛行中🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



わたしのやることはただひとつ



心を感じて心を生きるだけ🎉




お後がよろしいみたいだから......w


また明日


気をつけて帰って




🌼🎠🎶🌷🌴🧸🍮🍋



おはようございま-す🌄


ちょうど書いてる間

雨音が

そして

陽射しが~



今はまた曇り空になりましたが

こんなこともメッセ-ジだと感じます🧚



今日もお読み頂き

ありがとうございます🌱🍒🧁



PS

Yu  Morio様

あの写真もお気に入りの一枚なのです

プロに共感して頂けてまた違う意味で

嬉しい限り!いつもありがとうございます🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?