見出し画像

第43話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...マダムにも透視能力が開花中?!の巻✨

マダム~

わたしのがなくてマダムの借りちゃいました



本日レジ子職場で

同僚のMちゃんから言われました⬆️



レジ子の制服の中のひとつが

クリ~ニング間に合わなくて

わたくしのを拝借されたそうなんです


それはノ~プロブレムなんですけれど.....


今朝なんの理由もなく


もしアレがなかったら

誰かの借りるしかないよね~

やだけど仕方ないかぁ


そんなことがマダムの脳裏に

浮上してたんでございます🧚



まさにMちゃんが

現実世界でマダムのを使ってたのと

同じ時かと.........



実際は私が貸してたわけなんですけど



なんとな~く

こうゆう類いのことがよくあると言いますか



最近

マダムの脳裏?心?何処なのか?

場所の名前を知らない場所で

見えてる未来を感じているような

気がしており


昨日の記事のように

食べたいなぁと思うと

時間のズレはあるものの

それがやってきましたり



マダム.....わかってます

マダム.....見えてます



わ~い🙆🎉



最近感じてることが

現実になりましたら

記事に致します勿論



時差が縮まる日も近い🌈



信じるも信じないもあなた次第シリ~ズ

お送り致しました~🍀




💚🕊️🐳🌷🍵🌽🧸



こんばんは



夕飯は

高級ズワイガニを頂きま~す🦀

どうやって食べるのかな?

マヨネーズで?!



今日もお読み頂き

ありがとうございます💗💚🧡



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?