見出し画像

バナナトーストな朝 と 絶賛暇堪能中 の巻

駅に行く


道すがらにある


ミニミニス-パ-


またの名を


よろずやさん



わたしが子供の頃から


あるお店


今は


息子さんが引き継いで


朝から夜まで


その辺りには


お店がないので


ちょっと買い忘れたものなど


調達できたり


野菜なども


豊富に安価に揃えられていて


近所の方々に


おおいに役立って下さってる!



お世辞にも


綺麗とは言いがたいお店


一時期は


頻繁に利用していましたが


なぜか


最近立ち寄らなくなってました


実は......



お店自体も


以前ほど活気がないかなぁ


息子さん


別の事業でもやってるのかな?



そんなこと考えながら


通りすぎる最近でしたが



先日


久しぶりに


美味しそうな


バナナ🍌が目について


購入~🍀100円也


甘さが進んだ証拠の


黒い点々がそこそこあって


バナナケーキに打ってつけ


な感じでしたが


わたしは


薄切りに致しまして



バナナトースト🍌🍞✨



朝のマイブームです🌻



パンはもちろん


超熟10枚切り!


こちらを二枚頂きます


5枚切り一枚頂くより


満足感があって


過去の過食症の残り香のような


もっと食べたい欲求を


笑顔にしてくれます😉


錯覚の類いです


この方法は


お腹空いてないのに


食べたくて仕方ないことに


お悩みの方に


お勧めです✨


12枚切りがあれば


もっといいです!



バター買い置きしてないので


EX  バ~ジンオリーブオイルを


垂らして



バナナを乗せて



蜂蜜もないので


きび砂糖


降りかけて



出来上がり~🎶









バナナは


丸く薄切りしたほうが


可愛いくてお洒落❤️かも






甘いお菓子が食べたくなっても


普段買い置きしないので


食べちゃうからw.ww


甘いもの代わりに


この


トースト  きび砂糖がけ


致します😉


これだけでも美味です



バニラアイス🍦と


バナナもきっと合うだろうなぁ


溶かしたチョコを


垂らして


即席サンデー🍒



やってみようかな~🍀



試してみたら


多分


写メアップします😉




少し前は


お花でしたが


いつのまにか


食べ物に


興味がお引っ越ししてます




なんにしても


楽しい🎶





今日から8月🍉⛱️🍧




気ままな


無職生活二ヶ月目に入りま~す


絶賛暇堪能中🎉で~す


ps

NUさま!
光ママと一緒にハンバーグ作り
楽しかったで-す🙆
料理しない私に料理させちゃう
光ママすごか~!ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?