見出し画像

プリン と 人生ってもっとSimpleなはず~の巻

友人が


チョイスした


プリン🍮


美味しそ~😍でカシャッ📷️しました


By  MUJICAFEです




小銭入れの


ファスナーが壊れてしまいました


気に入ってたから残念😞

新しいものを


実際に


デパート等見てみましたが


ピンとくるものがなく


Amazonで


カンを頼りに


ポチっしました!



手に持った時の感触も


色も気に入り、一安心🎶



その流れで


長財布もネットウィンドウショッピング


していましたら


ん?!


気になる財布発見!


ブランドのものなのに


かなりお値引きになってる.....


しかし


お値段より


その姿がわたし好みです....,


中の構造も合格点......



小銭入れも変えたし


今使っているのも


3年は経ってるし.....


良いタイミングかも.......



その流れで


直感に任せて


ポチすれば良かったんですが......



無職なのに大丈夫なのお金?


今のもまだ使えるし、気に入って


買わなかったっけ?



そんな声が.....頭から.......



いや、あれ直感だし!


お財布変えたくなるって


なかなかないよ!


金運良くなるってことじゃない?!



そんな声も.....頭から......




そうしましたら


買えなくなりましたwww




買っても買わなくても


良くなったとゆうか.....,



それよりなにより



お財布の寿命とか

お財布の色とか

お財布使い始める前にしたら良い事とか

お財布使い始める日とか



かなり

洗脳されてたわたくし......😂



信じてやったこともありますが

わたくし的には

効果なかったのは

実証済みなのに.......😂




トイレのお掃除とか

不要なものの片付けとか

巷で言われる

人生変えてゆく秘密みたいなものも



トイレはやっぱり

綺麗なほうが気持ち良いし

不用なものは処分したほうが

やっぱりスッキリするし




やらないよりはやったほうが良い


楽しい遊び🎶


くらいな感じでいくのが


いいな



捕らわれてしまうと

身動きとれなくなる

直感が鈍る😂



いや~


人生ってもっとSimpleなはず




むやみやたらに


欲しい!好き!買う!


とは違うと思いますが😉




今、使ってる傘は


かれこれ10年は使ってる


一目惚れして買ったもの🌂


それを見つけた時のこと


今も覚えてます


なんの迷いもありませんでした☝️





大切なこと


改めて


お財布が教えてくれました✨はい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?