見出し画像

紙で作る時計屋の家 #6

もけです。
前回で無事外壁が完成したので、
内装作りに入ります!

記念すべき内装編のスタート会なのですが、
今回は短め、、、

というのも、、
計画していたデザインを少し変更しようと思ってあれこれ考えてたら作業時間が取れませんでした😅

作っているうちにデザイン変えたくなるなんてしょっちゅうなので、今後もこういった事があると思います。 

自分の納得いくものを作る。
ということを大切にしてるのでしょうがない🥺

てわけで、前置きが長くなりましたが、、、

今回の内容としては、
部屋のすみっこにあったらステキ!な柱づくりです。

それでは
〜レッツ ハンサム〜(作っていきます)


ステキな柱も、実はデザインを変更した内の1つ。作っているうちに、なんかやだ🙃と私に嫌われてしまったのです。

でも、もう大丈夫。
彼らは生まれ変わりました。

今の私には気に入られています。
明日にはまた姿かたちが変わっている、かもしれませんが、、、

今のところ気に入られている飾り柱


というわけで今回はここまで。

次回は、引き続き壁の飾りを作っていくと思います。

それでは、また。

この記事が参加している募集

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻