見出し画像

コクネシアの花のTシャツ

コクネシアの花言葉は
「すべてよし!」「燃える思い」
を採用しています😊
  
  
電子コイルのような…
クルクルとしたお花で、
日がたっても色合いや形に変化がおきづらく、
1年経った今でも私は飾っています🤭
(飾る、捨てるのタイミングはお好みです😊)
 
 
弟の誕生日に作ったデザインで、

男性が着るイメージで
お花は小さくワンポイントに入れました。
 
手作業で細かな背景を抜き、
mokebanaのロゴとの合わせ、
大きさにもたいへん拘っています😆
 
個性的なお花なので
会話にも繋がるかなと、
シンプルながら
遊び心をこっそり忍ばせました😊✨

弟は作ってから今でも
「これ気に入ってるよ!」
とたびたび着ているところに遭遇します😆

使いやすい、
合わせやすい、
もかなり重視しています!

コーデが楽しくなりますように…🧚‍♀️


全貌


_______________

paintoryにてドライフラワーを使ったデザインのTシャツを販売中!(送料全国一律500円)
https://mokebana.paintory.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?