見出し画像

「小さな幸せ」応募作品集❽🌈アンコール🌈

「締切り」が残念そうなコメントを頂きまして応募作品集❽を作りました。投稿された記事から熱い思いが伝わってきて「締切り」を延長して本当に良かったと思いました。😊✨

34)MagicalSoundShowerさん

実は2回目登場のマジカルさんは、どうしても「書いておきたいこと」があったようなのです。見出し画像に写っているこのかわいいフォルムは?そしてマジカルさんのお仕事に関連した内容も!是非、御覧ください。

35)Seoさん

Seoさんから、遠慮がちに「締切り」が残念そうなコメントが・・・・・・。即「どうぞ」とコメントバックをさせて頂いた御縁です。💓本当に参加して下さって良かったです。とても共感しました!!是非、御覧ください。

⭐️MisaTKさん

MisaTKさんは、企画後に記事を投稿されていました。せっかくなので御紹介させて頂きます。😊英文がキラリ✨光ります。是非、御覧下さい。

それでは、今回も最後に「小さな幸せ」にちなんで私の好きな合唱曲を御紹介させて頂きます。(一番いいなと思った歌声の動画です)

「今日もひとつ」
星野富弘作詞 なかにしあかね作曲 

私がこの曲を知ったのは、コロナ禍で人と会うことが制限されていた時期でした。
それぞれが自宅からオンラインで歌い、合唱になっていました。企画された方と思われる人が指揮をされてました。
今、検索てもその動画は出てこないのですが、
とても心💓に響く合唱曲です。
何しろ星野富弘さん&なかにしあかねさんですから。^_^