見出し画像

猫野サラさん「関西コミティア68」出店

私の記事でみんフォトイラストを使わせて頂いて、大変お世話になっている猫野サラさんが10月22日(日)に「関西コミティア68」に御出店されます。詳しくは上の記事を御覧ください。
当日会場で「美坊主ヒトヤス」と「耽美漫画集」を販売されるそうです。
一番のポイントは、当日、会場で猫野サラさんにお会いできるかも!?というビッグチャンス付きです💓(所用で席を外している場合もあるそうです)

ちなみに私は、サラさんがメンバーシップ「猫野サラ友の会」を立ち上げた時に加入しました。
なぜって?恐らく、みんフォトのサラさんのイラストに、私が一番お世話になっているのではないか?🤭✨と自負しているからです。月々280円ということで、私の場合、イラスト使用料にしては少ない金額かもしれないと思っています。

小さい声で言いますが、メンバーシップの会員は申し込みをすると「好きなキャラ+サイン」はがきをゲットできます。え?私はどのキャラで申し込みしたかって?それは勿論、あの目力の強い女性「アンナ・カレーニナ」像です。この記事のトップ画像にも使わせて頂きました。私の記事中では「本音で生きる女性ひと」と呼ばせて頂いています。

「関西コミティア68」楽しそうですね😊
私の家からは遠くて、参加できないのが残念です。関西方面の方いかがでしょう?

ヒトヤスさんも、しらたまさんも目が離せないキャラですね(*^_^*)

詳しくは1番上のリンク記事を御覧下さい😊
尚、御本人の許可を得て投稿しています🌈✨