見出し画像

小さな幸せ 

「あなたの小さな幸せ」は何ですか?

 様々な方の3つの幸せを読ませて頂きながら、新しい発見💡や、これまで気付かなかった価値観に出会えそうでワクワクしています。
 企画に参加して下さる方、そして応募記事を読んで下さる皆さんとこのワクワクを共有できたら幸いです。🌈✨

「あなたの小さな幸せ3つ教えて下さい」
 良かったらお気軽に御参加下さい^_^ 
 お盆休み企画です。下のリンクより✨
 R5  8月11日(金)〜8月17日(木)

昨日の私の「小さな幸せ」は、立花高等学校の齋藤眞人校長先生のお話を「先生の学校」のオンラインセミナーで拝聴できたこと。
「インクルーシブ教育とは何か?」
「揃える教育ではなく、揃わなくて当たり前、個性を生かしていく」学校の優しい、大らかな雰囲気と共に、齋藤先生のお人柄が伝わってきました。🌈自由で生徒さんに優しく寄り添ってくれる校風で、心があたたまりました。🐾