見出し画像

クラウドファンディング

私が今年の夏に出演を予定していた、エステルクリサという公演のクラウドファンディングです。

この、公演はすべてがゼロからのスタート。
ワガノワ留学時代に仲良くなった、高橋斐乃ちゃんのすごく久しぶりの一本の電話から、私も彼女の夢の舞台の実現を全力でサポートしようと思い、私のお母さんにも相談。

私のお母さんは、私がまだ地元のバレエ教室に通っていたころから、バレエの発表会の母の会のBossままで、会のトップとして色んな事をやっていたので、チケット販売とか当日の色々をサポートしてくれると思ったんです。自分の仕事がありながら、こうして若者の新たな挑戦を助けてくれる事に感謝。そして、私のスクールの後輩ちゃんのお母さんにも、チラシやプログラムの手伝いを、ボランティアでしてもらっていたりと、本当に色んな方々のサポートがあり、今公演に向けて色々を進んでいる事に感謝です。

今回、この公演を実現させるために、クラウドファンディングという形で皆様にもご支援とご協力をお願いさせて頂いています。
既に多くの方が温かいご支援をして下さり、本当にありがたい限りです。

この感謝の気持ちを、当日の舞台で出演するダンサーたちが、踊りという素晴らしい形で、皆様にお返しできる日を楽しみに頑張っているので、ぜひ8月10日、大井町きゅりあんで開催されるエステルクリサの公演へ足をお運び頂けたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?