〇〇〇でウキウキ

実は私、昔からメガネに憧れ?。。。を持っていた私。
視力は良くて、、、、

なので、ダテメガネデビュー。

一人でテンション上がり⤴⤴⤴⤴
ウキウキセルフィーしていました。

昨日の10月29日は、バレエ界では大きな日

ワールドバレエデイ
world ballet day

でした。全世界各国から様々なバレエ団が、レッスンやリハーサルの様子をLIVE配信していました、

残念ながら、私のカンパニーは今年は参加できず。。。
昨年は怪我で私自身が参加できず、今年こそはと思っていたのですが😭来年は、参加します!!

そして明日はいよいよハロウィン!!!今年の仮装、かなりStrangerになっております。

ユーチューブにアップするので、ぜひお見逃しなく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?