見出し画像

美しい空が教えてくれた

昨日の夕方、ふと空をみると、ピンク色の綺麗な空が♡
すぐにパシャリ📸
しかしその数分後には、なくなってしまいました。
その時に、このお空が私に

今は一瞬、だからこそ今を大切に一生懸命に生きて!先は考える必要はないよ!

と、伝えてくれていたと気がしました。
今はとくに、このコロナウイルスのため、この先はどうなっちゃうのかな?やロックダウンは来月も続くかもしれない…と先の事ばかり心配していました。
そして、私の今、私にしかない今のどんな一瞬一瞬も大切にする事を忘れていたと思います。
それを改めて思い出させてくれたこの空に感謝します。

そして、昨日は私のお気に入りのピアスと一緒にレッスン。ピアスはいつもこだわり、大きなピアス!感があるやつしか付けません。


※ちなみにお友達や家族から頂いたもの以外で、自分で買うものは、ほとんどすべて300円ショップ…🤭

いつも気分が上がります!!!
今日は何を付けようかしら。。。♡

ユーチューブも更新中です!
今は時間にも余裕があるので、更新頻度がいいです!
ぜひチャンネルに遊びに来て頂けると嬉しいです♡

Noteのフォローもよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?