wonderful weird person!!!!!

Hello,皆さん‼Mokaログへようこそ‼

昨日、アメリカのおじいちゃんと電話をしていました。

まだタルサバレエにいた頃の話。
私を娘のように可愛がってくれたご夫婦がいました。
ドライブライセンスを取るときも、オーディションするときも助けてくれて、辛い事があった時は、いつもお家に遊びに行って、気がつけば3時間も4時間も話していたりと、本当に色んな事を助けてくれた方々。私のアメリカのおじいちゃん、おばあちゃんです。
2月の下旬ごろに、ミュンヘンに公演を観に来てくれました!!!

毎週時間がある時、話そう!と言ってFaceTimeをします。昨日も電話をして、私の近況報告やバレエ、プライベートの話などあっという間に1時間半!!!
そして、その話のなかで、

you are wonderful weird person!!!!!

という私にピッタリのワードを頂きました(笑)
いい意味で変わっている!と。

それは私のプライベートで相談をしていた時のこと。
私のこの性格を、変える必要はないし、それを理解してくれる人と出会えればいいねと。
その通り!(笑)誰かのために変えようとは思わないし、私は今のこの私が好きだから、そしてそれを理解してくれる人もいると思う!
(↑すごいポジティブww)

よく、いい意味で日本人にいないタイプだねとか、不思議な性格!と褒められる事が多くて。。。(笑)
それもアメリカに行ってから、いい意味で変わって、インターナショナルな性格?になったのかなwww

Anyway‼‼‼
だいたい電話では、バレエのもやもやなどを話しますが、昨日は初めて私のプライベートの相談だったので、なんか不思議だね〜と2人で言っていました!

この素晴らしいご縁。
それに感謝をして、いつまでも大切にします。

今日からいよいよりはースタート!

まだどうなるかまだわかりませんが、予定では約3週間後には公演があります。
どうか…舞台で踊れますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?