最後の週末

Hello, 皆さん‼Mokaログへようこそ‼

いよいよ月曜日から新シーズンが始まります。
という事で、今週末がオフシーズン中の最後の週末に。
このシーズンオフで、素敵な出会いがあり、沢山の新しいお友達ができて、楽しい事を沢山して、バレエ以外の色んな事を知り、本当に充実していました。

木曜日にカンパニーからやっと連絡がきて。。。(笑)
金曜日にコロナウイルスのテストをみんな受けて下さいとの事でした。なので昨日テストを受けてきました。
最初は舌の上に綿棒でぐるぐるやりますと聞いていましたが、喉の奥の奥の奥!まで綿棒を入れられ…むせましたw
それはさておき、結果は。。。

ネガティブ

でした。安心しました。
とりあえず月曜日はレッスンに行けます。

残念ながら、今の時点では月曜日、火曜日はシーズンオフ前の時のように、レッスンのみ。
そして、舞台でパフォーマンスできるのは、10人までで、それ以上で舞台で踊る事はできない状況。そして、お客様も最大200人までとなっています。

うーん。そう考えると、クラシックの全幕をやるのは厳しいです。。。まだまだ今後がどうなるかわからない状況ですが、一日でも早く、舞台でパフォーマンスできる日が来る事を日々願います!

それでは今日はこのへんで〜
see you soon and Adios!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?