見出し画像

最近の私

皆様、お久しぶりです!
新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

さて、なかなか投稿出来ずにいました。
最近は、白鳥の湖の公演と3月にプレミアのgiant stepというトリプルビルの公演のリハーサル、そして並行して4月にプレミアのGotta Danceという公演のリハーサルをしていました!
すごくバタバタで忙しくて、なかなかゆっくりする暇もなく、少しでも時間があったら、お家でゆっくりしてただただ寝る!という感じでした。

白鳥の湖も14回公演中、残り9回公演。
リハーサルを含めるともう30回以上の4羽の白鳥をしてる気がします😅

そんなこんなでバタバタですが、笑顔を忘れずに頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?