見出し画像

あと2週間。。。

Hello, 皆さん!!Mokaログへようこそ!!

8月ももう2日!本当に日々が過ぎるのは、早い!!
バイエルン国立バレエ団の新シーズンも2週間後にスタートです。

今年は日本に帰国できなかったから、変な感じですが、この2年目のシーズンは、自分の挑戦に向かって日々を大切に過ごしたいと思います!!!

挑戦し続ける!それは、いくつになっても変えたくないです。新しい挑戦やスタートって、若いからできるのよ!ってよく聞きますが、私は、

“強い気持ち”

があればいくつになってもチャレンジする事はできると信じています。

https://www.youtube.com/channel/UC_ILmKLJf3qVMKUvS1jWVqg

↑ぜひユーチューブ始めたのでチャンネル登録と周りの方々へのシェアをお願いします!!

それではまた〜 See you next time!!!!! Adios!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?