見出し画像

【人生を変えたあることとは?】

【自己紹介】

どーも! かいです!!

現在24歳。

一歳の娘を持つ
パパです!!!

画像1

自分は高卒で
機械部品の商社に勤め
4年目(22歳)で主任の役職につき

年収400万越え!!

安定した生活を送っていました!

給料は良い。
職場の人も良い。
職場までは自転車で15分。

正直最高の環境でした。

ただそれでも
何か物足りなかった。

一生この会社にいる
自分が想像できなかった。

そして、主任の役職をいただいた年に
子供が生まれました。

このタイミングをキッカケに
現状のモヤモヤ。
自分のこれからの人生を
真剣に考えました。

何の為に働いているのか?

自分が幸せな時ってどんな時だろう?

今の自分に満足してるだろうか?

自分の今の生き方に
自信が持てなくて、
同じような日々がつまらなくて、、

画像2



けどあることをきっかけに
今は毎日がめっちゃ楽しいです。

あなたも今のまま
なんとなく生きてたら、

人生あっという間に終わりますよ。

でも大丈夫。
あなたがそこから抜け出す方法
今日は紹介します。

まずは

自分のやりたいことを見つけること

「それが見つけられなくて困ってるんだよ」
って言いたいですよね?

もう少し聞いてください。

コーチングって知ってますか?

僕はあることで変わったって
最初に書きましたよね。

そのあることがコーチングです。

○コーチングとは

画像5

まず初めに言っておきたいことがあります。

あなたが今想像してる
「サッカーのコーチ」とかとは全く別物です。

コーチングとは、目標達成に必要な知識、
スキル、ツールが何であるかを棚卸しし、
それを備えさせるプロセスである。

コーチングは基本的に
何かを教えるたりするものではありません。

コーチングとは
「教える」ではなく
「導く」ものです。


その逆に教えることを
「ティーチング」と言います。

受けることによって
・今まで続かなかった行動が継続できる
・日々情熱に溢れ、毎日が楽しくなる
・自分を知り、自分の成長を感じ、
 自分を好きになれる。


こんな風になれます。
僕自身マジでそうでした。

実際にこれを受けてから具体的に
・7時起き→3時半起き
・毎日筋トレ
・クライアント0→50名
・2ヶ月でTwitterのフォロワー500人


僕の生活はこんな風に変わりました。

画像3


やばくないですか?
ただ話すだけです。

みんな騙されたと思って受けて欲しいです。

そして僕はこの体験を経て
コーチになることを決意し

念願のコーチになりました。

クライアントさんも50名持ち
都立高校の部活動やプロボクサーにも
コーチングを行ってます。


そして今回皆さんにも
このコーチングの良さを
体感して欲しい。


そう思ったので、
初回無料で体験コーチングを
提供しようと思います。


お金はいりません。

_______________________________________

体験コーチングは下のボタンから
お申し込みできます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像5

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

8月は先着5名です!

あなたに聞きます。

今が一番楽しいと胸を張って言えますか?

一度きりの人生。

一瞬の勇気。
一生の行動。

あなたの人生は最高の人生になる。

ここまで読んでくれた
あなたは今の自分を本気で変えたい。

そう思っていると思います。

やりましょう。

絶対やれる。

過去の自分を超えて

未来の理想の自分で

今を生きていこう!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?