なりたい自分

自分は、
周りからみたら明るい人。

でも、本当は周りのことばかり気にして
自分の本心を後回しにしてきた。

その結果、本当の自分が分からなくなり、
【自分は何がしたいのか】
【自分らしさってなんだろう】
と悩み・不安になる時がある。

そんな不安な気持ちに気付きながら
また同じような日々を過ごし、、

そして、また同じ悩み・不安を繰り返す。

そんな時、YouTubeで【AKIOBLOG】という
チャンネルに出会った。

そのチャンネルの
あきおさんという人は、とても素敵だった。
キラキラしていた。

あきおさんの
日々の【言葉・行動】に
とても勇気づけられた。
刺激をもらえた。

一度きりの人生を
自分のやりたいことで
全力で生きていた。

自分もこうなりたい。

心からそう思えた。

人生一度きり。
今生きているのは、
自分の人生。

今まで、
自分の本心を後回しにして
自分の人生と向き合わずに
他人の人生ばかり
気にしていた。

そんな自分を変えようと
思ったこと・やりたいことを
行動に移すようにした。

なりたい自分。
【自分の気持ちに正直に・素直に生きる】

そして
あきおさんを見て自分が勇気づけられたように

自分の言葉や行動で
・1人でも多くの人を勇気づけたい!
・幸せにしたい!

【自分が叶えること】
・コーチングを仕事に!
・講演会を開く!

まだコーチングの勉強を始めたばかりで
まだまだ先の話だけど、
必ず叶える!!

自分の可能性は無限大。
時間は有限。

限られた人生。
自分の気持ちに正直に・素直に
一生懸命生きる!!

今日も最高の1日にしよう!!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?