見出し画像

私のこと

大阪の北の方に住んでいます。

周りは山や森に囲まれています。

朝になると鳥がさえずり、夜になると秋の虫が合唱してます。

こんなところで暮らし始めて10年強経ちました。

数年前から私の意識、考え、大切にしたいことが

少しずつ少しずつ変化してきました。

自分の思いと、それに反する社会的な立場に違和感を感じながらも

うまくバランスを取りながらやりこなせると思っていましたが

自分の望むことと、している事との乖離に心と体が疲れてきました。

そんな時、これからの私の道しるべとなってくれるような

人や言葉と出会うことができました。

近い将来、私にとって大きな変容が起こると思います。

DXならぬMyXです(笑)

その記録として、ここに緩やかに綴っていければと思っています。


画像1

自宅から徒歩数分の森にて 
澱んだものが澄んでいく感じがします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?