12.31 アバウトタイム

おはようございます。

今朝は昨日観た映画の感想を。

画像1

昨晩はアバウトタイムをみました。

タイムトラベルしながら自分の納得の

いく人生を作ろうとする主人公のティム。

ただし変えられるのは自分だけ。

きっと戻っても戻らなくても本質は

変わってないのでは…と感じました。

最後のお父さんとのシーンは感動…。

お互いが何気ない思い出を

尊いものとして覚えていることにも

感動しました。

毎日を過ごす秘訣をお父さんから

教えてもらった瞬間、私の毎日も

尊くキラキラするものになりました。

年末、帰省前にぴったりの映画でした!

画像2

映画のおとも…

牛乳をあたためて大さじたっぷり

一杯のココアにお好みで

いつもよりちょいと少なめに

カルーアを入れた大人のココア。

いかりスーパーのざくざくナッツが

入ったクッキー。いかりスーパーの

焼き菓子はめちゃくちゃ美味しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?