1.1 インターンシップ

あけましておめでとうございます。

昨晩はやっぱりテレビを見てしまったため

少し起きづらい朝でしたが、

澄んだ気持ちの良い朝でした。

新年一発目!地元に帰るまで

少し時間があったので映画を見ました。

画像1

今朝観た映画はインターンシップ!

もともと腕のある営業マンのコンビが

失業をきっかけにGoogleの

インターンシップを受けに行くお話。

新年にふさわしいハッピーでコメディな

お話でした。私はインターンシップを

一緒に受ける大学生達の年齢と近いため

こんなお兄ちゃんと出会えたら一生

ハッピーだろうなと羨ましく感じました。

色んな経験や長所をチームの成功の為に

出し尽くす、コンピューターの先にいる

人の気持ちを考えてものづくりを、

そして沢山遊ぶ!人と話す!

Googleが大切にしてることに触れ、

ちょっと仕事わくわくしてくるかも!と

感じることもできました。

楽しかった〜!もう一回観たい!

画像2

映画のおとも…

スターバックスのオリガミで

コーヒーを。

中細挽きの1番ベーシックなやつ。

新年ということでお餅の代わりに(?)

ポン・デ・リングの黒糖。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?