自己紹介

初めまして。

私は現在35歳一児の母です。
大学を卒業し、某製造業の会社で新卒正社員の事務職として入社しました。(現在、育休取得中)

🍀妊活について🍀
29歳で結婚し、5年間の妊活・不妊治療を行い、息子を授かりました。不妊治療では、たくさんの検査を行い、何度も辛い経験をして、やっとかわいい命に出会うことが出来ました。
今後、妊活・不妊治療で経験したこと、感じたことをお伝えしたいと思います。

🍀育児について🍀
妊娠中、息子に口唇裂があることが分かりました。自分を責め、悩み、様々な思いを抱えての出産となりました。口唇裂があることでの育児奮闘や経験、思いをお伝えしたいと思います。

🍀仕事について🍀
現在は育休中ですが、入社以来同じ会社の事務職をしています。大企業の事務職ということで、様々な方との関わりがあり、幅広い知識を必要とし、多くの経験がありました。また、マネジメントも行っているため、上司や部下との関わり方についても、日々検討しています。
今後、事務職で経験した幅広い知識を生かし、仕事に対する考え方をお伝えしたいと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?