見出し画像

自分の人生を生きよう。



制服を着た女の子たち。

部活帰りの野球少年。

スーツを着たサラリーマン。

結婚式場で幸せそうな夫婦。

スーパーで子どもが好きな食材を選ぶお母さん。

リュック1つで旅をする私。


あと7日でわたしは29歳になるけれど

予定では子どもを1人産んでいる予定だった。


前は、周りみたいに普通の幸せを手に入れることが幸せなんだと思ってた。


でも本当に自分がどうしたいのか考えてみた。


いつだって今が人生のピークだって思う人生にしたい。

どうせ同じように皆歳を取るのなら

元気いっぱいなおばあちゃんになりたい。


誰かの太陽であり、縁側になりたい。


それが出来れば十分だ。


だから、毎日ワクワクしていたい。

この記事を面白いと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです◎ サポートでいただいたお金は、自主出版資金として使わせていただきます!