見出し画像

期間限定にできない恋

もう嫌だった。

彼女にもなれずに、セックスだけして
楽しくデートして、似非恋愛みたいに滑稽に思えた。

もちろん、私もこの人がパートナーになってほしい気持ちはあったけど、今はきっとタイミングが合わないから、お互いにパーっと楽しむことだけ考えればいいと思ってたし。

もう何も考えず楽しむことは後半できなくなってしまった。
私何してるんだろう、パートナーにもなってくれない人に1週間も時間を費やして、愛されないのに身体を許して。

でも、思ってることは伝えて、この気持ちに区切りをつけようと思った。

だから、沖縄から帰ってきた日。
思ってたことを全部素直に話した。

大阪にいるときに
キスは好きな人とかじゃないとしない。
って言った後に、もう一度キスを許したとき
好いてくれてるのかな、と思った。

私は、空港で
なんやかんや結婚しちゃうかもね
って言われて、彼の未来には私がいないんだろうなと思ってしまったこと。

このままだと好きになってしまうな、とわかっていて、沖縄に来てるときは、気持ちをセーブしてた。

多分、俺が私に感じてる感情は恋で、バグで、悲しいけど時間を置けばなくなってしまうもので。

私は決めだと思う。その恋を育てる気があるかないかだと思う。

「いま俺の背中をさすってくれるのは、愛?」
って聞いたのは、大切にされてるなっていう実感があったから。

グレイテストショーマンのA Million Dreamsを一緒に見て
「地位とか名誉に眩んでいて、本当に大切なものはもう手に入れているのかもしれない。と思った」と彼は言った。

私は、やっぱり私本当は結婚したいし、子どもが欲しいんだなと思った。
そして、今私はその道を選ぶ覚悟ができてないだけなんだな、と思った。

この記事を面白いと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです◎ サポートでいただいたお金は、自主出版資金として使わせていただきます!