見出し画像

「ミニオンズ・フィーバー」を楽しむ。


私の好きな事、行ってみてオススメしたい所などを紹介していきます。

先日観に行った、映画、
「ミニオンズ・フィーバー」
夏休みにお子様と観る映画と思いきや、大人でも凄く楽しめます!

グッズ売り場には、ファンの年齢層の幅広さを感じる光景が見られます。

それだけ人気が高いキャラクターに
なってしまいました。

私も前回の「ミニオンズ」からのファンです。
その前の2作品は後で知りました。
「とにかくおもしろい。」と言われ、
気になって仕方がなくなり、映画館へGOしたのがきっかけです。

好きなポイント

  • ストーリーが分かりやすい

    前作を観てなくても、世界観に馴染みやすいです。展開も早いので、飽きさせません。

  • キャラクターが個性的

    ミニオンズは複数いますが、
    ケビン、スチュアート、
    ボブに加えて、オットーという新しいミニオンが大活躍します。それぞれの持ち味があり、
    細かい仕草や、登場人物がそれぞれのミニオンに対して、接し方が違うのも楽しめるポイントかなと思います。

  • ド派手な破茶滅茶演出
    海外のアニメ映画独特の世界観かと思います。
    「こんなのあり!?」な行動も
    全て無事に収まります。
    全てが坂から転がり落ちて行く様な感覚の痛快アニメーションです。

    キャラクター自体は知ってましたが、こんなに人気のあるキャラクターとは思ってもいませんでした。
    愛嬌のあるキャラクター達が織りなす世界観に釘付け。

    グルー少年を慕うミニオンズの健気さも人気を誘っている秘密ですよね。
    劇中に出てくる悪党キャラクター達も毎回いい味出してます。

    ミニオンズ達の結束力は半端なく、いつもとは違った一面を観れるのが悪党キャラクターとの対決シーンですね。

出会いはミニオンズ達を強くして、グルー少年に試練を与える。

映画の内容は
「レット・イット・ビー」
〜なるようになるさ〜

で、溢れています。
ハチャメチャでも、最後はなるようになるんです。

誰とでも楽しめる映画です。
一緒に笑い合える映画って、
イイですよね。

  • どういう方にオススメか

    気軽に映画を楽しみたい。
    とにかく笑いたい。
    痛快さを求めている。
    キャラクターを愛でたい。

あっという間の90分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?