雑談

自分のことについて話そうかなって思いました。

良かったら読んで言ってください。

プロフィール

・名前 もか
・誕生日 9月5日
・血液型 A型
・身長 156cm
・出身 愛知県

どんな子??       

飽き性でサバサバしているとよく言われる。夢を追いかけている子でもある

小さい頃

私の小さい頃は活発で常に怪我をして帰っていくのが当たり前でした。学校から帰宅すると玄関にランドセルを投げて遊びに行った。友達との会話は『帰ったら集合だからね』が基本だった。今思い返すと懐かしい。

中学生

中学に上がると帰ったら集合が気付いたらなくなっていた。その寂しさに浸ることもなく自然に大人になっていたのかなと今なら分かるかもしれない。中学2年の時親と喧嘩も増えて初めての家出を経験した

家出理由

中学の頃は門限が早く十分に遊べないのが気に食わなかったり、自分だけがなんで早く帰らなければいけないのか意味がわからなかった。だからいつも門限を守らなかった。

そしたら・・

母親から守れないなら帰ってくるなと言われた。その時の私の頭の中は『帰ってくるな』って事は『あ!帰らなくていい!遊べる』に変換されてたんです。今考えるとアホだなって思います笑。

だから当時付き合ってた彼氏の家に泊まりに行ったんです。そこから親との仲も悪くなったりしていった。今考えたら反抗期だったのかな?と少し思います。その後どうなったかと言うと周りに迷惑がかかりそうだったから家に帰った。それからも家出をしたり 受験があったり 引っ越しがあったり卒業があったりした。無事に高校生になった。

高校生活波乱!?

高校生活については長くなるので第二章に書きました。

良かったら続きで読んでください。

                    


 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?