本当は人見知りなんです

今日は朝の5時から、甲宗八幡宮にてドローン撮影をしていました!
宮司さんには許諾を頂いているのですが、近隣の方でうるさかったら大変申し訳ありませんでした。
いつ通報されてしまうのか、ドキドキしながらの捜査、いや操作でした。

で、ひとしきり撮影が終わりかけた時に、下の 「えかき」さんが書かれた記事の事が起こりました😆
詳しくは記事をお読みください。


ということで、インスタやツイッター、noteなどSNSのネット上から、リアルな世界で出会うこともしばしば。
そんな時、実は大体私の方から話しかけています。

でも、本当は人見知りなんです!
(と、自分では思っています。)

しかしそんな自分が、信じられないくらい積極的に話しかけているんです。
これは、年齢を重ねた事も大いに関係していると思います。
20代、30代の頃はほとんどなかった気がします。

実際にお話をさせて頂くと、新たな発見や意外な繋がりがある事が分かったり、自分の知らない知識や経験を教えて頂く事もあります。
特に、門司港を中心に活動しているアカウントなので、門司港関係者の方には、今までにたくさんの事を教えて頂き、運営や活動の役に立っています。
ほんとにありがたい事です。

はい。

ということで、これからも同じスタンスで行動していくと思います。
面倒臭いこともあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?