見出し画像

おちこむこともあるけれど、私はげんきです。

まだまだ不安はあるけれど
慣れてきてはいる。

不安感が頂点に達して
パニック状態になった私を
否定したりせずに
不安になるのは当たり前だよと
私の状態をそのまま受け止めてくれた
友人やパートナーには
とても感謝している。
あのとき
せっかくなんだから〜
楽しもうぜ〜
とか前向きになることを強要されたり
何やってんだまったく〜
とか呆れられたりしたら
気持ちが完全に折れてた、ぽきっと。

落ち込むこともまだまだあるけど
ちょっとずつちょっとずつ
なんとかできそうな気がしてきた。

スープ皿でチキンラーメンを食べたら斬新なフレンチみたい。




もじもじ1カ月目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?