見出し画像

本日は軽めですみません。


毎日更新しているnote。

私はストイックで真面目な方なので、
一度、毎日更新するぞと決めたら、
よっぽどのことがない限り、
お休みをしたくありません。

が、正直なところ、
本日は、ネタを考えて
更新する精神状態に
なれませんでした。

かねてより、
うちのハムスターが
老衰で要介護状態になっていることは
お知らせしているとおりです。

3日前より加減が悪く、
私の目から見て
今日は、とても弱々しく
感じられます。

その姿を目の当たりにすると、
心穏やかでなく
なかなか他のことに
気持ちが向かないのです。

日中仕事はなんとか
こなしましたが、
今日はそれで、
気持ちがプツンと切れてしまいました。

というわけで、
本日は、自分の今の心境を
皆さんにお伝えして、
終わりにさせてもらおうと思います。

つくづく、ペットは家族です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?