見出し画像

髪型を変えました。


今日は30年来のお付き合いがある
美容師さんを訪ねて、
髪をカットしてもらいました。

ハムを見送り、心機一転、
髪型を変えたいなと考えました。

本当は、
モヒカンもいいな、
と思ったのですが、
日々の手入れが大変そうなのと、
さすがに依頼者が心配するかなと思い、
やめました。

ネットでヘアスタイルのカタログを見て、
ショートのマッシュルームカットに
することにしました。

元々刈り上げが好きで、
ここ数年は
刈り上げショートをキープしていましたが、
今回さらに刈り上げに磨きがかかりました。

前から見ると日村さん、
後ろを見るとワカメちゃんぽいです。

仕上がりは大満足。

明後日からの仕事、
小ざっぱりしたヘアスタイルで、
気持ち爽やかに
乗り切りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?