見出し画像

全然我慢できる暑さでした

今日の札幌の予想最高気温は31度。
札幌にしてはかなり気温が高くなります。

そんな中本日は、
持病の喘息の通院で
15分ほど歩かなければ
なりませんでした。

昨日とは5度以上高いらしく、
熱中症にならないよう
日傘を差して日陰を選んで
歩いていましたが、
ほとんど汗もかかず、
快適に病院まで
行くことができました。

病院の後は
少し気温が上がっていましたが、
それでもまだまだ全然
不快な暑さには至りませんでした。

名古屋や東京で
35度以上の暑さを経験したせいでしょう。

一周回って、
北海道の夏の快適さを
しみじみ感じた本日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?